ミリオネア入りに少し近づいたかな(笑)

デイトレ5日目です。

奇数はなんとなく縁起がいい様な気がします。
5日目も利益を計上したいですね♪

今日はSB、ネットエイジ、ミクシィ、不動産株などをチェックしていました。ネットエイジは高く寄り付いて少しもみ合ったものの、さらに大幅に上昇しています。またしても出遅れました(^_^;)
SBも小動きで面白くなさそうです。
ネットエイジを見てみると高値から下がった後、反発してきています。今度は乗り遅れないぞ!と少し不安を抱えながらも買い出動。ふらつきながらも上昇傾向で推移し、直前高値も抜いてきました。

今日は利を伸ばすぞー!と心に誓いましたが、ミクシィ株がいきなり急落。まずいな〜と思っている間にネットエイジも急落。
慌てて成行で売りました。
その後は両銘柄とも大幅急落で前場終了。相場は急変するから怖いですね。とはいえ、今日も利確できました!よかった♪

本日の銘柄 ネットエイジ
09:50 60.9万円で5株買い
10:06 61.3万円で利益確定

今日の利益は2万円でした

昼からはロシア、東欧株セミナーに行ってきます。
中長期投資がメインなので、こちらの情報収集も大切です。
短期から中長期投資まで、バランスよく手がけていきたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。