デイトレ3連勝!でもねぇ...

デイトレ6日目です。

今日は午前中セミナーに行っていたので、13時半頃からデイトレ開始です!後場は全般的に上昇基調のようですね。
ネットエイジも面白そうだったんですが、板が薄いので堅調な値動きをしていたソフトバンクに決定!リベンジを狙い1万株の買い注文を入れましたが、出来たのは2100株だけ(泣)指し負けました。

しかし値動きは堅調♪今日こそ利大を狙います(笑)
今日はキレイな上昇で安心して見ていられる展開だったんですが、大引け前に少し弱い動きが出たので慌てて成り売り。その後もまたグングン上昇したのでした...

本日の銘柄 1日目のリベンジを狙ってソフトバンク(笑)
14:17 2,590円で2100株買い
14:45 2,625円で利益確定

今日の利益は7万円でした

3連敗の後3連勝なんですが、トータルではまだまだ負けてます。ポジションサイズを小さくしていることも原因ですが、一番の要因は値幅が取れていないことです。
利大損小が基本方針なのに現状は利小損小です。損切りはしっかりできているんですが、利大ができていません。上昇基調でも少し下抜けすると、動揺して売ってしまうんですよね。
損切りはルール通りにすればいいんですが、利確の売りは難しいなあと実感しています。
この記事へのコメント
ミクシィからきましたョ
デイトレやってるんですね。
またいつかTMなど機会があればお話したいですね。
がんばってくださいー。
私もがんばりますわ。
Posted by きみ at 2006年10月18日 23:10
きみさん、ありがとうございます♪
励みになります!
TMNや株道場の影響を受け、ついにデイトレを始めました。
信条が『がんばらない、でもあきらめない!』ですから、デイトレも楽しみながら挑戦し続けますよ〜♪
きみさんもデイトレ楽しんで下さいね!
Posted by Zai at 2006年10月19日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。