デイトレ 開店休業状態

昨日は1日2回もトレードしたんですが、今日はその反動なのか結局売買しませんでした。

朝からSBやネットエイジなど見てたんですが、もみ合いながらゆっくり下がっていく感じで、売り・買いともに入るタイミングが掴めませんでした。
TMNで話題となったゼンテックは、キレイな下げトレンドで空売りに最適だなあと思ったんですが、貸借銘柄か調べているうちにどんどん下がってしまいました(泣)
値動きチェック銘柄については、事前によく調べておかないとチャンスを逃してしまいますね。

デイトレ2週目は、4勝1敗で19万円の利益でした\(^o^)/

反省点はたくさんありますが、1週目が3連敗だっただけに、利益を出せたことは素直に良かったと思います。
来週も利益を出して、トータル損益をプラスにしたいですね♪

今日はこれから株道場です。
デイトレーダーのスペシャリストがたくさん来られるので、デイトレの極意(笑)など学んでこようと思います。
それにしても、デイトレを始める前と後では、株道場に対する心構えが全然違いますね(笑)

反省と学びを大切にして、来週もデイトレに挑戦し続けます!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。