なんとか利益確定!

デイトレ10日目です。
今日はソフトバンクに絞って値動きを追います。
少し高く寄った後下げに転じ、狭い範囲での値動きが続きます。
今日は売り優勢かなと感じつつも、ふらふらした値動きが続くので、参戦のタイミングが掴めません。
前場終わり頃にもみ合いから下に抜けたので、売り参戦。
その後も売値近辺での値動きとなり、後場に持ち越しました。

後場はご飯を食べながら値動きを見ていましたが、食事に集中できませんね(笑)消化にも悪そうです。
2,600円にはまとまった買い板があり、下抜けは難しいかなと思っていたんですが、大量の売りであっけなく抜けてしまいました。
これは期待できるかも♪と安心して食事を続けたんですが、すぐに買いの勢いが強くなり、2,600円に戻ってきてしまいました。
その後も狭い範囲の値動きが続いたので、食事に集中するため(笑)利確しました。

昨日は嫌になるくらいの失敗だったので、今日は無理はしないでおこうと考えていました。流動性のある銘柄でチャンスのありそうな時だけ参戦し、損切りルールを厳守!です。
まだまだ不安も多く、途中振り落とされそうになりながらも、なんとか利益が出せてホッとしました。
最近勢いのあったソフトバンクが、こんなに下げるとは少し意外です。
明日以降も値動きを追っていこうと思います。

デイトレを始めるきっかけを作ってくれた師匠のブログで、昨日の日記が紹介されているんですが、ホントに恥ずかしいですね。
師匠の顔に泥を塗ることのない様に、安定した利益を出さないと!
 師匠のブログ → きまじめトレーダーの取引帳

銘柄:ソフトバンク
10:45 2,615円で5千株売り
12:51 2,605円で5千株利確

今日の利益は5万円でした
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26140869

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。