過去最大 (>_<)

デイトレ11日目です。
昨日は昼から会社説明会があったので、無理してまで取引せず、結局見ているだけでした。

今日は朝からいつものSBの値動きをチェックします。
方向感の無い値動きが続き、入るタイミングが掴めません。軟調な相場展開に伴いSBも下落しましたが、2,620円前後でもみ合った後反発する動きに!
すかさず買い出動しましたが、すぐに大口の売りが出て一気に値崩れ。あえなく損切り撤退となりました。
下落基調の相場で買いに入るのは難しいですね。

午後も値動きを追いましたが、もみ合いの時間が長く方向感が掴めなかったことから取引はしませんでした。
損失を取り返そうと無理をすると深みに嵌りますからね!

銘柄:ソフトバンク
10:08 2,630円で1万株買い
10:13 2,610円で1万株損切り

今日の利益は▲20万円でした

今週は週間利益が▲27.7万円とマイナスになってしまいました。
再度ポジションサイズを小さくするか、自信を持って出動タイミングが掴めるまで売買をせず、値動きを追うことに集中する必要があるのかなと感じました。
拘束時間が長い上に、損失を出しているようではいけませんね。
今までの取引を振り返り、抜本的な改善を行わないといけません。
あきらめませんが、今の調子で続けるのは問題があるなと感じた、デイトレ3週目でした。

今度は史上最高!の利益が出せるよう、しっかり修正します。
この記事へのコメント
初めまして、このたびランキングサイトを開設しました!
簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへの参加をお願いいたします。
ランキング上位にならなくても、『注目サイト』として取り上げることもありますので、アクセスアップのためにも是非ご参加ください!
開設したばかりなので、今が上位を狙えるチャンスです!
今後、巨大ランキングサイトにしていくつもりですので、早めの参加が断然有利です!
それでは登録お待ちしております!

http://rank-net.jp/kabulog/

株ブロガー選手権!
Posted by 株ブロガー選手権! at 2006年10月29日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26273028

この記事へのトラックバック

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています。
Weblog: 株初心者
Tracked: 2006-10-30 21:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。