見てるだけ

先週は大きく負けてしまい落ち込んでいましたが、師匠から直々にご指導いただき、もう少し慎重にトレードすることにしました。
師匠!ご指導ありがとうございました。
ブログはこちら→きまじめトレーダーの取引帳

昨日は午後から映画を見に行ったので、相場は少し見てただけ。
こんな時に限ってソフトバンクは底値から急伸していたりなんかするもので、不思議なものですね。

今日も昼からアルペンの会社説明会があるので、前場だけ見ていたんですが、SBは方向感の無い動きが続いています。
結局見ているだけでした。

頭の中では、ここで買おう!ここで売ろう!と考えてみるんですが、程なくして勢いは止まってしまい、シミュレーションに止めておいてよかったなという結果です。
小幅な値動きが続いているときには、無理して取引することはないなと実感しました。

『取れる確率が高そうな時に挑戦する』を忘れないようにします!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26510963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。