テレビ会議に初参加!

今日は師匠が運営しているテレビ会議に参加させて頂きました。
専業トレーダーの方々がどんな銘柄に注目し、どんなタイミングで売買しているのか参考にさせて頂こうと思います。
よろしくお願いします!

今日は初日ということで緊張しました。
トレーダーの方々の邪魔にならない様、できるだけ息をひそめて静かに聞いていました(笑)

いつもとは勝手が違い、下手なトレードはできないなという緊張感もあり、結局トレードは行いませんでした。
頭の中では売買のシュミレーションをしているんですが、相変わらず反対に動くことが多いですね^_^;
自分の考えと逆にポジションを取ればうまくいくのかも(笑)

今週は長期銘柄を仕込んだだけで、デイトレードはしませんでした。先週の負けのショックが残っているのかもしれません。

日曜には素晴らしいトレーダーの方が来られるので、お話をお聞きしたくさん吸収してきます。来週は学んだことを活かして、自信を持ってトレードに臨みます♪

見ているだけでは損もしませんが、利益もでませんからね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。