ネクスト2日目

今日も朝からネクストを狙います!

朝高く始まった後、下がってきたので買いのチャンスを狙います。
下がっている間は怖くて買えないので、下げ止まって反発の動きが出た所で思い切って10株買いに入りました。
その後は堅調に推移し、4ティック位上昇します。今日はしっかり利確するぞーと強気になると、案の定下がってきます(笑)

こうなると、迷っている間に利益を逃した昨日のトレードが頭をよぎります。買値近辺まで戻ってきてしまったので、成行で売却。
一応利益が出ましたが、ほとんど買値撤退です。

その4分後には大きな買いが入り株価は急騰!!!
逃した利益は大きいですね〜(笑)

今日はいいところで買ったのに、慌てて売りすぎました。
メンタル面を強化しないと、大きくは儲かりません。
今日はうまく拾うことができたので、まあ良しとしましょう。
もっとメンタル面を強化します!

銘柄:ネクスト
09:33 395,000円で10株買い
09:37 396,000円で4株 395,000円で6株売り

今日の利益は4千円でした

昼からはさわかみ投信の澤上篤人氏の講演を聞いてきます。
午前中はデイトレ、午後は日本の長期投資を代表する方のセミナーと面白い1日になりそうです。

  精神力を鍛えないと(笑)
この記事へのコメント
はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/
Posted by 投資注目度ランキング at 2006年11月19日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27084519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。