デイトレで超富裕層へ!デイトレ挑戦日記にようこそ♪

私のページをご覧いただき、ありがとうございます。

このホームページは、中長期スタンスで株式投資を楽しんでいる私Zaiが、デイトレードを中心とした短期売買に挑戦した足跡です。

私の周りにはデイトレードをしている友人もたくさんいて、話を聞く機会も多かったですので、自分にもできるんじゃないかな〜?と思ったのがデイトレを始めたきっかけです。

2006年10月14日から始めましたが、それ以前にも値動きは見ていました。しかしながら、なかなか売買タイミングが掴めず、見てるだけの日々が続き、このまま見てるだけでは上達しないぞー!と自分に強く言い聞かせ(笑)、デイトレを始めました。

実際にデイトレをやってみると、話に聞くほど簡単ではなく、感情の影響をものすごく受けるな〜というのが実感です。
このドキドキ感がたまらないのかもしれませんが、私の場合はこれでは長続きできないな〜と感じました。15時を過ぎるとどっと疲れが出てくる感じですね(笑)

そんなこともあって、12月中旬でデイトレは一度中断することにしました。
デイトレを始めてみて、素晴らしい達人の方々とも出会うことができ、実績を上げ続けることの凄さを実感することができました。
始める前はもっと簡単に稼げるんだろうな〜と考えていたんですが、実際にやってみると自分との戦い(恐怖心と欲望)ですね。

今は自分に合っていると思う『中長期株式投資』を中心に投資を楽しんでいます♪

 中長期株式投資についてはこちらです♪

 株主総会にも積極的に参加しています♪

それではデイトレの足跡をお楽しみ下さい♪

 2006年
 10月11日 デイトレ1日目
 10月12日 ミリオネアを目指して♪デイトレ2日目
 10月13日 デイトレ マスターへの道!
 10月15日 デイトレ挑戦〜ミリオネアへのまわり道(笑)
 10月16日 デイトレ 祝♪♪♪利益確定!
 10月17日 ミリオネア入りに少し近づいたかな(笑)
 10月18日 デイトレ3連勝!でもねぇ...
 10月19日 デイトレ1勝♪ でも利大は難しい(^_^;)
 10月19日 デイトレ 後場編
 10月20日 デイトレ 開店休業状態
 10月21日 株道場に行ってきました
 10月23日 同値撤退
 10月24日 お恥ずかしい限りです
 10月25日 なんとか利益確定!
 10月27日 過去最大 (>_<)
 10月31日 見てるだけ
 11月2日 テレビ会議に初参加!
 11月6日 スーパートレーダーひろくん
 11月7日 買うのが怖い(笑)
 11月8日 練習トレード
 11月9日 ネクスト2日目
 11月16日 スターマイカにやられた〜
 12月8日 ご無沙汰しております
 12月12日 シュミレーション中→見てるだけとも言う
 4月11日 しばらくお休み中
この記事へのコメント
こんにちは、ブログに初めて訪問させていただきます。

素敵なブログですね^^

お気に入り登録しましたので、
また後日改めて訪問させていただきます。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by fx情報商材 口コミ at 2009年08月11日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:52

助かった。。
Excerpt: 2ogJv9x8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/2ogJv9x8/2ogJv9..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:50

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:49
×

