スターマイカにやられた〜

なかなか売買に踏み切れず、久しぶりのデイトレです!
今日は値動きのいいスターマイカを狙いました♪

値動きが大きいだけに、底値で拾えたら大きいぞ!と朝から値動きを追います。
値が下がってきたタイミングで反転しそうな動きが見えたので、すかさず購入!
と、すぐに大口の売りが出て一気に急落(゜o゜)
一体どうしたんだ〜(@_@)という気持ちと、恐怖心に捕らわれている内に再度大口の売りが出て下落↓↓↓

もう堪えられない!と思い損切りしました。
何があったんだ?と思っているうちに損失が拡大してしまいました。
特に値動きの大きい銘柄は、迷っている時間が命取りになりますね。
分かってはいるんですが、なかなか素早い損切りは難しいな〜と感じた1日でした。

今日の負けは痛いですね〜
今後もデイトレを続けるのか、よく考えてみないといけません。
生活リズムもまったく変わってしまいましたし、本当にデイトレが自分のやりたいことなのか?自問自答してみます(^_^;)

銘柄:スターマイカ
 375,000円で10株買い
 358,000円で10株売り

今日の利益は▲17万円でした

痛すぎます(>_<)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。